毛穴と肌荒れをばっちりカバーできる化粧下地はコレ

化粧をしても毛穴や肌荒れがカバーできないのは下地が原因?

 

化粧をしてから時間が経ってくると毛穴、肌荒れが目立ってくる…。
という方は下地を変えるだけでその毛穴の開きや肌荒れを
しっかりと目立たなくできるかもしれません。

 

化粧下地はしっかりとカバー力の高いものを使っていますか?

少し時間が経つと化粧が崩れてくる
化粧をしても毛穴が目立つ
今の化粧は肌荒れがカバーできない
今の下地は保護力が弱く肌が荒れてくる
皮脂が浮き出てきて気になる
肌が乾燥しやすい

 

という方はカバー力の弱い化粧下地を使っている可能性があります。

 

 

化粧下地をつけてないから毛穴、肌荒れが目立つ?

 

化粧下地はファンデーションの化粧持ちをよくすることが本来の目的です。しかしファンデーションにはカバー力がないものが多いためファンデーションだけでは、肌を保護する力が足りません。

 

しっかりと肌を保護する意味で化粧下地をしっかりとつけることはとても重要なのです。

 

化粧下地をつけることの効果

化粧のノリが良くなる。
化粧持ちをよくするため化粧のキレイにキープすることができる。
毛穴から過剰な皮脂の分泌を抑えることができる。
毛穴が開いてくることを抑えて毛穴が目立ちにくくなる。
肌をダメージから守る効果もあり肌が痛みにくくなる。

 

今もし毛穴や肌荒れが気になる、
すぐに隠したいと思う人は効果の高い化粧下地を使うことをオススメします。

 

 

毛穴や肌荒れがキレイにならない。でも目立たなくしたい!

毛穴や肌荒れがキレイになっていくためにはとても時間がかかります。肌のターンオーバーが正常に行われて何か月も時間がかかるものなので、それを地道に待っていると特別な日には間に合わないかもしれない!そんな場合、カバー力が抜群に高い化粧下地を使うことがオススメです。

 

毛穴や肌荒れがキレイになるためには肌のターンオーバーなどが関係してとても時間がかかってしまいます。毛穴や肌荒れがキレイになることなんていつまでも待っていられない!という人はほとんどではないでしょうか。

 

カバー力が高い化粧下地を使うことで毛穴の開きや肌荒れをさっと見えなくすることができるのです。

 

毛穴や肌荒れがすぐに目立ってきてしまうという人は化粧下地の効果が低いのかもしれません。効果の高い化粧下地を使うことでしっかりとカバーすることができます!

 

 

肌には毎日いろいろなダメージが入ってきます。肌荒れ、毛穴の汚れ、ニキビなど多くの肌トラブルを抱えている人は肌をしっかりと保護してあげることがとても大事です。肌をしっかりと保護してあげて、正しいケアを継続していくことで肌のターンオーバーが正常に保たれて肌はだんだんとキレイになっていきます。そのためにも毎日の肌の補語はとても重要な役割を果たします。肌トラブルに困っているという人はカバー力の高い化粧下地を使って肌を保護してあげて下さい。肌を十分に守ってあげることは肌トラブルを改善するためには絶対に必要です。

page top